忍者ブログ
Information is a noodle. Please forgive me for free speech.

SPONSORED LINK
BLOG検索
最新記事
CATEGORY
LINKS
RSS
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソニーの製品がサムスンにパクられた。

アップルと訴訟してるサムスンの盛大なパクり手法には、

本当にイライラする。

まずは、ソニーのVAIO DUO11を見てみよう。



うん。

個性的でクールな印象だな。

発売日は2012年10月だ。

さて問題のさむすんwの先日発表された端末を見てみよう。

心の準備はいいですか?



本当にいいですか?


はいっ

ドーーーーン



Samsung ATIV Q

発売日未定!!※2013年6月現在

独自の技術でなんたらかんたら・・・

操作性を重視したなんたらかんたら・・・

どこから見ても美しなんたらかんたら・・・



いや。

お前。

ソニーとかアップルとか

意識しすぎだろw

本当にいつまでたっても三流だな。



でもね、

本当は良い端末だと思う。サムスンじゃなければ。

ぶっちゃけほしい。サムスンじゃなければ。


世界のトップは絶対にとれない企業なんだろうな。

「売れる」ならなんでもいいです。

という心の声が聞こえるな。

「プライドって知ってますか?」

聞いてやりたい。

端末の発表会でドヤ顔演説する人に手を上げて、
思いっきり聞いてみたい。


こんなのさ、

例えばスタバでDUOユーザーと鉢合わせしたら、

隠れたくなるレベルだよな。



いい物はいいんだ。

ギャラクシーはいい物だと思うし、
パッと見でギャラクシーだとわかるような認知度にもなった。

調子に乗るとファンも減るぞ。


大体さ、背面にあんなに大きくSamsungなんてロゴ書かれたら、

穴があったら入りたいほど顔真っ赤だよ。






おまけ。



たまには自分の会社の力だけでデザインを追及してみれば?

うん。

無理か。


PR
[PR] 忍者ブログ [PR]
template